都城の風俗の活用法

九州の中でも鹿児島県に近い都城市は、鹿児島からも利用者も多く隠れたデリヘル激戦区になっている。今、都城の風俗は激アツだ!

off
2016年3月12日 都城のオススメグルメ

風俗だけじゃない、ラーメンも上手い都城

都城は歴史のある街で、なおかつ近くに温泉もあるし、観光地としても優秀。

まあ、だからこそ風俗も進出発展してきたわけで、せっかくここを訪れてくれたなら、いろいろなところを楽しんで欲しいね。

やはり平均気温が高いだけあって、南国ムードも満点。

本州から来た人にとっては、ちょっとした異国情緒っていうのを楽しめるんじゃないかな?

やはり平均気温が高いだけあって、南国ムードも満点。

といいつつも、今日の話はラーメン。

いやさ、今は地方のどんな地域に行ってもご当地ラーメンと言うか、美味しい店がいっぱいあって食道楽にはたまらない。

だいたいラーメンっていうのは中華料理なんだけど、これはもう絶対に日本オリジナルな食品と言ってもいいよね。

こういうなんというかルーツの怪しげなものをお手のものにするのは、世界では日本人が一番なんじゃないかと思ったりする。

案外、宇宙一かもしれない。

で、僕が都城のデリヘル、Hでお世話になっているOちゃん(20)に教えてもらってハマっているのが、あっさり系のとあるラーメン屋。

もちろんOちゃんのラブラブプレイにもハマってるけど・・・。

そんなOちゃんとのラブラブプレイを想像するような濃厚な味かと思いきや、反して割とあっさり風味。

でも食べ進むうちに、口の中で芳醇な脂の感覚とスープが沁みてきて・・・とにかく美味い。

常に満席なんだけど、これは納得の味。

デリヘルの後は、ラーメンとビールで一杯・・・なんてサイコーにいいかも。