都城の風俗の活用法

九州の中でも鹿児島県に近い都城市は、鹿児島からも利用者も多く隠れたデリヘル激戦区になっている。今、都城の風俗は激アツだ!

off
2016年4月9日

今、都城の風俗が最高にイイ感じ

宮崎県は意外に南北に長い県で、南側は薩摩=鹿児島の影響が強く、北側は大分県の影響が強い。

これを佐賀県人の僕から言わせてもらうと、南側は薩摩の男臭すぎる影響を受けており、北側は九州人の中でも最も穏健派の影響を受けているという感じだ。

つまり宮崎県人ってひとくくりにはいえないってこと。

ここで紹介する都城は、薩摩のすぐ近く。

気質的には薩摩人と言っていい。

男尊女卑というと、今の世の中だと猛烈なバッシングに逢いかねない考え方なんだろうけど、今だに九州はそういうところがある。

そのくせお隣の福岡も、ここ佐賀も男性人口が少なくなっているというからお笑いだ。

しかしそんな中でも九州の人間はみんな好きものなので、風俗はしっかり発達している。

おそらく本土よりも人口に対する風俗店の割合は九州の方が多いんじゃないか?と思うね。

ススキノのある北海道より、それから四国にはぶっちぎりで勝っているだろう。

で、紹介するのが都城の風俗。

★☆都城で探すなら、ココが便利だったよ。【https://tm-fuzoku.jp/ks/55/003/

やっぱりここも地方都市ならではで、デリヘルが中心。

まあ、店舗型の風俗はなかなか建てられなくなってますからね。

都城だけでも30軒近くがヒットできちゃいます。

ちょっとしたデリヘル激戦区っていってもいいよね。

僕は鹿児島に転勤になってから、ちょくちょく都城まで足をのばしてデリヘルを使っている。

いや、鹿児島にもいい店はいっぱいあるけれど、やっぱり田舎だと地元は怖い。

すぐに噂とか広まっちゃうからね。

だから今のオキニの娘はだいたい都城のデリヘルにいるんだよね。